胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

昨日寒中見舞いに「雪少ない」と書いたが

どうして休みの直前直後に大雪が降るかなあ。早めに出かけなきゃ。

年末年始はテレビがとってもつまらなかったので、
うちにあったDVDやビデオの棚ざらえ。
はるか昔に録画(平成14年の正月特番らしい)したゴジラ映画とか
晦日に「千と千尋の神隠し」とか。
「千と…」そういえば初めてみた。結構気持ち悪い画像多いのね。
でもこの世界観、結構好きなほう。

あとは年末、嵐がいろんな実験するのと、
年始恒例スポーツマンナンバー1決定戦。
紅白にダウンタウンもそうだけど、
毎年恒例の定番ものをさらっと見て満足してしまう。