胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ここでCM

古いテレビCMを動画投稿サイトで見るのが此の頃楽しい。
70年代〜80年代あたり。

クリスマスにケンタッキーを食べるという
ベタなことをするためにこないだ予約してきたのだが、
店の手違いで受取日が全然違う日になっていたことが判明。
幸い早く気づいたので、受取日時を直してもらえることになり一安心。
頼んだのはパーティーバーレルじゃないけど、CMの印象が強いから
あれがテーブルに並ぶんだと思ってるんだろうなあ。
毎年思うが、♪さーあパジャマを脱いだら出かけよう、って、なんか着ろよ寒いぞ。