胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

見た泣いた打った

インフルエンザの予防接種、今年は家族全員で受けた。安心した。

映画「ハンサム★スーツ」を見に行ってきた。
映画館で見るほどではないテレビで充分な話…と思っていたのは途中まで。
ラストはほろりと決めてくれたのでよし。
ネタバレなので言いませんが、
エンドロールが終わっても決して席を立たないこと。

キャストは下で見てね。
谷原章介はもとより、男たちおじさんたちの好演怪演炸裂。
ちなみに役名、ヒロイン(北川景子)が字が違えど「ひろこ」ちゃん。
そして塚地武雅の友人で、モテない主役を前にむかつくほどのラブラブさを撒き散らすカップルの彼女(本上まなみ)は
なんとまあ「谷山」さんだったりするのよ。
http://handsome-suits.com/

そのあとパルコへ移動。ナンシー関展を見た。最終日とあって結構混雑。
通販生活で連載していた「記憶スケッチアカデミー」(彼女の死により終了)
のトレードマーク「レッツゴーシロウト」の原版も見てきた。