胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

皮膚科通いは続くよ

手嶌葵ちゃん、といっしょに谷山浩子さんが(2秒くらい)出演する
僕らの音楽」は10月3日放送!
今年は受験生がいますゆえ猫森の為に上京しないのだが
全日空のシステムトラブルに巻き込まれた皆さんにお見舞い申し上げます。

やけどの経過観察で行った皮膚科で、
ついでに右手薬指の小さなできものを診てもらったら、
「ウイルス性のイボです」てことで、
そのまま液体窒素で焼き切ることになった。

液体窒素は、市販されているような小ぶりの魔法瓶に入って登場。
しかも幼稚園の女の子が遠足に持っていくような、
うさぎさんかなんかの柄が付いている、ピンクの。
そんなかわいい入れ物には、
「はい、痛いけど頑張ってくださいねー」ってくらい凶暴なやつが入っている。

イボは数回掛けて焼く。週末ごとに通うことになりそうだ。
液体窒素には数年前、下のコドモもお世話になっていた。
道理で覚えがあるはずだー

しばらく痛むが、あとは普通どおりに生活できている。

先週出かけていたので録画していた大泉洋主演「歓喜の歌」を見る。
きちんとした仕上がりになっていて良かったのではないかと。
勿論お楽しみの小ネタもちょこちょこ仕込んであるのだ。
あき竹城さんがものすごく地元のオバサンしていた。