胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

テレビの中に

フジテレビ「僕らの音楽」で谷山浩子さんが手嶌葵ちゃんと共演。
オンエアについてはまだ情報がないけど、楽しみー。

すでに報道されているけど、コドモが録画してた「太陽と海の教室」、
総理辞任記者会見で中断→再開して、しりきれトンボで録られてたそうで。

それにしてもNHKの夜9時のニュースに出てくる男性アナの鼻の穴は気になる。聞いていてイライラする喋り方だし。

注文していたはんこが出来上がった。
字体は迷った末決めた。なかなかいいかも。
長い付き合いになる。よろしくね。