胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

うちわとせんす

おお、谷山浩子さんのプライベートホ−ムページが更新されている。
き、謹賀新年て。

くたくたで仕事にけりをつけ、晩御飯を作る為に帰る。
なにか世帯主様とコドモらにはインディージョーンズのブームが来たらしく
こないだの週末は最新作を見てきて、
ゆうべはお買い得なDVDで第1作を見ていた。
ワタシはようわからん。

晩御飯のおかずを買う前にものすごい回り道、
東急ハンズに立ち寄って「手作りうちわキット」を入手。
さっき某所から画像を取って、作ってみた。
初めて作ったわりにはまあまあの仕上がり。
デザインへの苦情は一切受け付けないということで。

ついでにハンズの1階で扇子を見たが、
なかなかこれはというものがなくてやめる。