胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

連休前半らしい微妙な寒さ

気晴らしにコーチャンフォー新川店に行った。
ここは巨大な書店+CDショップ+文具店+喫茶店、他多数で
本気になれば一日一杯ここで過ごすことができそう。

谷山浩子のCDの品揃えがなんと充実していることよ。
腰を抜かしそうになった。

で何か一杯買い物したかというとそうでもなく、
上のコドモが勉強に使う
「A4サイズでB罫で40枚のキャンパスノート」を買っただけ。
これ↑小さなお店にはなくて、見つけたら買ってる。

今年も4月29日は羊肉の日ということでジンギスカン
ジンギスカンのたれっておいしいけどくどいので、
取り皿に適量レモン果汁を加えるとさっぱりして良いですよ。

ボーズのウエーブラジオは先週末、代引便で帰宅。
すっかり綺麗にしてもらったってのに、羊肉の脂が飛んだかもしれない。