胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

真夜中 目が覚めた

目覚ましが鳴る前に起きたのは珍しい。
うちのこといくつか済ませながらパソコンに向かって
いくつかサイトを見て、ふとストーブの時計を見た。

1時51分。
え?壊れてる?と最初思った。

他の時計もそうだった。
早く起き過ぎたことにそこで気がついた。

つうわけで、「GOGOマリオ!!」の入ったCDを
ネットウヲークマンにおとしたので
ストーブも消したしまた寝ます。

歌詞カードに亀渕昭信さんと上柳昌彦さんの対談が載っていて、
ここでのふたりの谷山浩子評がなかなかよろしい。
自動的にタイトル振ってくれるソニックステージさんには悪いが、
「テーマ曲」じゃなくて「Bitter Sweet Samba」にしようよー
(手打ちで直した)