胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

良いお年を。

御用納めの翌日からどうも調子悪くて、ってのは例年なんだけど
どうやら年末の忙しさで風邪をひいたらしく
葛根湯配合風邪薬を飲んでいる。
普段は病院に行くのだが、今回はお薬の買い置きでなんとかするつもり。

大掃除のうち玄関を世帯主様、風呂と風呂の天井をコドモに頼む。
今朝は7度9分。わー。
このパソコン部屋は大掃除不能か。

今年を振り返ってみると、選挙が2つあったのが印象に残る。
仕事が終わって課長におごってもらったカップベンダーのコーラが美味しかった。
「来年はいつ選挙があるだろう、まあいいやうちはみんみんさんがいるから」
な、なんのことですか?

私的には谷山浩子斉藤由貴の奇跡のステージ、
手嶌葵は実際の背丈以上にある存在感、
谷山札幌今年も2日間ありがとう、
小野リサ祈ご安産(胎教は完璧、すぐ前でギターが聞こえる)
と結構行ってました。猫森以外は世帯主様も一緒だったってのが凄い。

今年買ってよかったもの
選挙関係の時間外手当と、
生命保険の通院給付金請求漏れが今年わかったので手続きの末下りたお金とを足して買った
ノーブルピンクのニンテンドーDSと、ソフト「どこでもヨガ」。

よつばとリボルテックリボルテックダンボー
ダンボーはアマゾンの今年売れたおもちゃランキングで4位に入る凄さ。

年末にきちんと届いた通販生活唐十郎座椅子。

というわけで今年も一年ご愛読いただきありがとうございました。
来年も宜しくねでございます。