胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

主題歌は当然山本正之

仕事帰りに本屋さんを数軒回る。CDジャーナルを探しにいく。
レジで財布がないのに気づいて青ざめる。カバンの底にあった。

谷山浩子さんのインタビューが見開き2ページ。
世帯主様もかつてCDジャーナルは読んでいたそうだが
「近頃字が細かくて読む気がしない」とのことで。

ちょっと話題になっていたのが
タイムボカンシリーズヤッターマンが実写映画化される話。
ヤッターマン1号は嵐の櫻井翔で決まったそうだ。
でもって気になるのは、あの三悪人は誰になるんだと。
以下、ネットで拾った予想のなかでワタシのツボにはまったもの。
大事な注意、まだ決まっていない。

ドロンジョ→ インリン様 杉本彩 タイムマシンで30年前から連れてきた加賀まりこ 

ボヤッキー→ 大泉洋 笑福亭笑瓶 高田純次 さまぁ〜ず三村 HG

トンズラー→ 小倉久寛 でぶやの石ちゃん さまぁ〜ず大竹 モンスターボノ