胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

斉藤由貴ってまったくもう(褒めている)

コンサートについては、いやもうあれこれ書こうと思ったけど
こちら読んだら「ははーっ」とひれ伏してしまうくらい素晴しいので
ぱいのみ林檎さんに感謝してリンク。

http://d.hatena.ne.jp/painomi_ringo/20070916#p1

ちょうど浩子さんのお顔とAQ!さんの背中を結ぶ直線の上に
ワタシとコドモの席があって、前から三列目。

クリップボードを自分の分しか持ってこなくて、
三人で回して使いましたが、あー持ってくるんだった。

翌朝宿のドアノブに掛けて届けてもらった読売新聞に
斉藤由貴さん出演中「お・ばんざい!」の写真が載っていたのもまた嬉しく
前日の楽しさを思い出すのでした。

買ったもの、プログラム、北極ライフ(谷山さんが詩を書いた写真絵本)
4ウェィクロック(時計カレンダー・アラーム・タイマー・温度計)
のこちゃんのせんべい(のこちゃんの絵が描かれた醤油せんべい)。

旅行の話はあとでゆっくりね。
今日はワタシだけ休みを取ってうちの片付けとか。あと皆仕事や学校。