胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

近道したい

途中で送信したらしい。日記続き。

浩子さんは木枯し紋次郎のDVDを見ているのかー

ワタシは今回「ぼのぼの」TV版のDVDBOXを予約しました。
きっと今月中には届くはず。楽しみ。
これをコドモが小さいときにけらけら笑いながら見ていて
母親に「こんなものじゃなくて、日本昔ばなしのような良い作品を見せなさい」
とか言われたものだったなあ。
でも結構イイ話も多くて、BGMも秀逸で、
なによりうちにとっては、家族全員で一番多く見たアニメだ。

ちなみに、ぼのぼのの声=あたしンちの母の声=ケロロ軍曹であります。