胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

九時間寝ました

月曜にとても残業する気になれず、定時で帰宅。
月刊「潮」を買っておく
(これから谷山浩子さんのインタビューを切り抜いてあとは古紙回収に叩き込む)

世帯主様とバス停で合流。
世帯主様の手にはエスタのたいやき、
ワタシは井村屋のたい焼アイス。

選挙結果については他の方がたくさん語ってくれるので
そのほかのことをいろいろ考えている。
近い将来、選挙事務全般にマンパワーが不足すると思うんだけど
このままでいいのかな。
なんかニュースで国民投票法案っていってるけど、
その開票も市町村でするの?