胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おむかえにまいりました

残業を終えて、ほかの課のひととダンゴになって
裏口から帰宅しようとすると、遠くから小型犬と思しき鳴声。
通用口を開けると、入り口前に車。
ほかの課の人の奥様が愛犬を連れて迎えに来たらしい。
ガラス越しにご主人様を見つけて、嬉しくてきゃんきゃん言ってたのね。

残業前職場で焼肉の話が出る。うう、いいなあ、食べたいなあ。
でも食べちゃうときっと胃が痛い。
帰ると黄金伝説でせんべい食べまくり終盤。
ワタシはレトルトのおかゆにする。インフルエンザの時の余り。

疲れているとほんと音が耳に付く。
タカトシのおせんべのボリボリならテレビの音を絞ればいいが
帰りの公共交通機関で、
2夜連続、袋ガサガサさせてくちゃくちゃパン食べる女と隣り合わせる。
席を移りたいが、こーいうときに限って混んでいたりする。