胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

行ってきまぁす

4時に目覚ましを合わせたけど、
咳が出て3時半過ぎには起きてしまいました。
これから家の中を片付けたら、ごはんたべて東京に出かけます。

昨日は病院。あやうく健診で貰った再検査通知を持って行くのを忘れそうになってあせるあせる。
先生の話だと、あまり気にしなくていいらしい。
詳しい検査結果は近いうちに分かるそうだ。

そのあと、ケータイのバッテリーだけ新調することにしたので
随分前に注文していたのがようやく納品になったという連絡を受け
受取に行ったというか、その場で取り替えてもらう。
これで、1日おきくらいに充電した日々も終わる(はず)

買物を済ませたら、ばっちゃんのところに寄って
じっちゃんの仏壇に手を合わせる。
すみません、みんながお彼岸のお参りに行く頃、飛行機の中です。
てことは、直線距離でいくと、じっちゃんの新居に近い・・・?