胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

Cotton Color

結局出勤途中にぱらっと降っただけで
雨らしい雨はちっとも来ませんなあ。

暑くて寝苦しい夜はシーブリーズの出番。
コットンにぱしゃぱしゃして、首筋にぱたぱたして、
そのコットンは足の裏に。よーくもみほぐすとさっぱり。

ただし、足の裏が乾いてからじゃないと、フローリングの床の上は歩けまへん。

文書地下格納最終段階。
台車に10個くらい箱を積んで運んでいると
暑いのに大変だね、と隣の課の人に声を掛けられた。
地下に持っていくんだー、と言われたので
これから熟成させておいしいワインに、と答えておく。
すみません、そんなに綺麗な倉庫じゃありません。

まとめて下に並べていずれは消えていく。
そう、これはまさしくテトリスの快感。

あとは事務室にある大量のリカバリディスクさんたちを
なんとかしなくては・・・

よつばと!」4巻を買って帰り道に読むと
夕ごはんのおかずがハンバーグとポテトサラダに決まってしまいました。