胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

順位だけがすべてではないが

「テルーの唄」オリコンのデイリーで6位、
さっきアマゾン見に行ったら21位。
凄い!谷山浩子さんの楽曲でこんなに売れたのは
おそらく斎藤由貴の「MAY」以来のような気がする。

きのう「テルーの唄」でYahoo!検索してみた。
結構ある。うちも出てきた。

仕事の帰り。
銀ちゃんに「テルーの唄」入れて、1曲リピートでかれこれ1時間聴いていた。

運動会の後片付け。
学校から応援団用のハチマキと旗を借りていたので
洗ってアイロン掛けて返すことに。

旗はほつれてボロボロになっていたので
手芸用品屋さんで赤い縫い糸を買って、かがっておく。
すでに他の縫いあとがいくつもある。年季の入った旗だー。

今週は金曜日に四十九日法要があるので、仕事は今日まで。
運動会を引きずって思いのほか疲れているので、
きちんとドリンク剤を飲んでいるのだ。