胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

後片付け完了。

午前中で仕事の片付け完了、
昼から休んでコドモの家庭訪問に臨み、
終わってから職場に戻る。

庶務的なやりとりを済ませ、
ロッカーに残っていた私物の片付けを済ませ、職場をあとにする。

職場に戻る途中で、財布がないのに気づき真っ青になっていた。
最後に見たのは家の中なので、帰ってきたコドモに電話で聞いたが
見当たらない、という。

いやあるはずだきっと、と土砂降りの中急いで帰ると
コドモの目より高い場所にあった。へなへな。

つうわけで、朝食べるパンを買い損ねていたので
これから(午前5時30分)コンビニに走って買ってこなくては。
今日は辞令交付。うわあなにやってんだよぉー