胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

LUCKY DRAGON

去年の猫森集会のオールリクエストを思い出しつつ
斉藤由貴(三児の母)の歌声で聴いています。

♪無理じゃないよ 信じれば夢がかなう

というわけで、
がんばってがんばって、
懸案、ちょっと片付く。

選挙事務打ち合わせ出席。
いわば混成部隊、ハロプロでいえばシャッフルユニットである。
歌も振り付けもないが、頭に入れること、多すぎ。
名簿になんか見覚えがあるようなないような名前があった。
知り合いだった。「名前、変換ミスして載せられていたの」
まあ忙しいからねえ。ワタシも名前間違えられているよ。
さすがに委嘱状は正しい名前のに差し替えてもらった。

今週は今日明日出勤して、
金曜日は朝健診、午後休んで、夜はうちで打ち合わせ。
劇的ではないがちょっとうち、ビフォーアフターすることになったもんで。
連日、業者さんと、ばしばしメールでやりとり。

台風。
去年の恐怖がよみがえる。どうかもうこれ以上被害が広がりませんように。
ちなみに今(7日午前6時過ぎ)のところ、臨時休校の情報はない。