胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

静かでいいな

すこしは食べるようにしているんだけれど、
まだ入っていきません。

コドモは修学旅行で昨日朝7時学校集合。
うちには土産話と元気な顔だけ持って帰ってきたらそれで充分。
(少年野球の後輩にお土産を買ってくことになっている、らしい。)

週末の予定。
少年野球の麦茶当番、少年野球で開くフリマへの商品提供、
あとは静かなところを探してゆっくり眠りたい…

選挙で勧誘電話が劇的に減った。
こりゃあナンバーディスプレイ様のおかげだなあと思っていたら
ラジオで聞いた話だと、個人情報保護法の影響もあるんですと。
まあ、どこから電話が来てもまんべんなく
「うちはそういう電話を掛けさせる失礼な候補者には入れない主義です」
と答えているからなあ。

あとは、うるさい拡声器をなんとかしてほしい。
背後から来ると、ほんと胃に刺さるの、怖い。