胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

夏はあわただしい

夏休みが終わってくれると、弁当作りから解放されるのだが。

ロフトからファクス。注文したフレームが届いたとの吉報。週末に受け取りに行こう。

先日お子さんがお生まれになった友人にゆうべ会えたので
有志一同からの「出産祝」を差し上げた。
本人にずーっと内緒で進めてきた企画。
つうわけで参加なさった皆様、もう喋っていいですよー。

(ロフトに行った時の「ご用事」はこれの購入だったわけで)

浩子さんのプライベートホームページとニュース、復旧。
この暑さで銀ちゃんは「水とかさんずいのつく曲」をセレクトしてくれた。
水玉時間→水蜘蛛→沙羅双樹→河のほとりに→洗濯かご→流星少年→海の時間→渚のライムソーダ→満月ポトフー(そうだ!これもさんずいだ)