胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

うちで同じことしても美味しいか実験だ。

このところ職場系の宴席に顔を出していないことが多かったので、
ビアガーデンには出席。

おいしかったおつまみ。冷やしトマト300円。
丁度いい大きさのよく冷えたトマト丸ごと3個。
キリンの一番搾りのCMにもまるかじりする風景があったらしい。

縁日の金魚すくいの戦果を入れてくれる袋に入って登場。
た、確かに風情はある…

今日の帰り道にミディトマト買って、
じっくり冷蔵庫(野菜室ではここまで冷えない)で冷やす。
結果は明日の夕方。

コドモが少年野球のミーティングからなかなか帰ってこなくて、
いくらご近所とはいえ、夜10時ちょっと前まで戻らなかった。
青ざめた。ケータイ持って探しにいった。入れ違いで帰ってきていた。
頭にきてしばらく眠れず。