胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

洗濯ばっかりしてた週末

ネット書き込み犯逮捕のニュースが土曜の朝刊に。
結構早かったね、とも言われたが、そんなことはない、ずっとヤな気分だった。
ほっとしたのもつかの間、
こんどはよその町でもそういう脅迫が。

冷静な対応をするのが大事。
つうか、こういうことをすると学校や社会の反応が楽しみっていうバカに
こういうことをするといかなる裁きを受けるのかきちんと教えてやれ。

こまごまとした用事を片付けて殆んど家の中にいた。
金曜日の午後に渡された、年に一度の異動希望書く紙。
(今シーズンからスケジュールが変わって、早く出せることになった。だからって希望がかなうかは謎)
もうせん書くことは決まっていたので
噂の東京マガジンを聞きながら、さくさくっと書いてしまったから、
きっと今朝一番に出せます。