胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

眼鏡っ子萌え。

野球するコドモ発熱、1日学校休み。
熱より食欲不振が心配だった。

早く帰宅させてもらい、リクエストのデコポン4個入り買って帰る。
みずみずしくて旨かったっすー。

こないだワタシが夜食に食べたとっておきのレトルトのおかゆ
コドモの昼食用にやってしまった。
ギフト解体だから、次いつお目にかかれるか謎。

此の頃職場で流行るもの、
「ペコちゃんのバンダナショップ」(全12種類くらい)
コンタクトユーザーが残業中眼鏡に替えること。

ワタシはペコちゃんの流行の方にはのらないが
疲れ目が酷く、後者を始める。
ハード使ってるので、洗浄液保存液が必要。
うちの洗面所に置くのと別に、職場にも常備することにした。
まあ、歯磨き置くようなものだな。

あまり眼鏡かけている顔は晒したくなかったが
周囲もぞろぞろ眼鏡になっていくので安心。タイトルと本文は関係ありません。

思うに、ハリポタさんってえらいね。こちらは男の子だ。

眼鏡はコンタクトよりも度をゆるくしているので
帰り道は用心して歩かなきゃいけません。