胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

日曜日よりの使者はアメイジンググレースに

似てるなあ。

木曜夜は係会議の後街に直行して
コアなメンバーとカラオケ。
終電ぎりぎりまで4時間歌い続けていた。
先に来ていた方々は5時間歌っていた勘定になる・・・

今回は「TV主題歌またはCMソング」という縛り。
で「歌う人と、最低ひとりのメンバーとで何に使われた曲か言えなければアウト」というルール。
ひとりだけで知っているようじゃダメ。
罰ゲームは持ち込んだ漬物の汁、一気飲み。

つうわけで「ゴー・ウェスト」
(サッカーでサポーターが歌うアレではなく、ドリフの「翔べ!孫悟空」)
とか、
風間三姉妹とか、
谷山浩子の数少ない有名なナンバー「土曜日のタマネギ」とか、
かぜのなかのすーばるーとか歌ってくる。

タイトルはぽちが熱唱。ああそうか、アメイジンググレースなら白い巨塔だぁ。

帰り道風が強いなあ雷鳴ってるなあと思ってたら、
翌日ワタシはかろうじて仕事したけど
大波で線路そばの土砂が削られたJRは仕事できず、代行バスで帰る。