胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今週は疲れましたねぇ

ここのところ寝過ごしてばかり。
いやまだ今週の仕事は残っているってば。

こちらは過去形。
下にも書いたようにくみやいの団体交渉と
ひきつづいての新旧本部幹事が出席しての幹事会、終了。

まあ詳細は書かないけど、
「方法と作法」をわきまえないバトルには、
この先肩入れするつもりはない。

出かける前に、イントラのメールボックスが満杯になったと警告が入る。
くみやい関係のメールをあらかた削除しておく。
今日出勤したら、フォルダごと消去するのだ〜

集合前にちょろっと空き時間。
これ幸いと世帯主様から貰った
タワレコのポイントカード(満杯になったので3000円分の金券になった)を握り締め、ダブルユーの「デュオU&U」を買う。
カードに署名がありませんよ、と言われたので、
しっかり世帯主様の名前を書いてくる。

昭和女性デュオの名曲を次々カバー。
かわいいふりしてわりとやるもんだねと思っていたら
「待つわ」を歌いだしましたよ。