胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

師走といえば

月曜朝から耳鳴り降臨。目が覚めた瞬間から、ってのが腹立つ。

週末は年賀状作成。
今回はコドモひとりずつに別デザインで作ってやったので
3種類こしらえた。やれやれ。

プリンタがいいと画面が綺麗だなあ。
とかおもっていたらCMで両面印刷できるのを宣伝してますよ・・・

それとは別におじっちゃんおばっちゃんからも宛名書きを頼まれ
こちらは割合スピーディに完了。
だってあいさつ文はスーパーで頼んで印刷済みなんだもの。

「デザイン費を除く」(ビフォーアフター)働きっぷりで
気がつくとパソコン前に5時間座っていました。

やることは他にもあったような気がするのだが
今朝はこれから
浩子さんのコンサートの先行予約する郵便振替の用紙を書いてから
除雪する世帯主様とコドモらを起こすのでした。