胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

夜パソコンに向かうと疲れるね

夜の少年野球の父母会の喫緊の議題は、新入団員の募集について。
勧誘のためあるイベントを開くことになり、
帰宅後速攻で告知チラシを作る。
土曜朝までに送る約束をしたけれど、少しでも早く形にしたかった。

以前ボツになった原稿を加工していくので、小一時間で完了。
早速ファイルを印刷担当のお父さんにメール送付。
メアド間違えてもう一回送りなおしという間抜けな落ちはついたものの
ひとまず約束は果たせたのであった。

あとはイベントにお子様たちがどれだけ来てくれるかだなあ。
少子化というのは少年野球にとって非常に深刻な問題であります。

つうわけで、充実感と引き換えにすごい耳鳴り。
今朝は30分遅起きを自分に許可。