胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

どうでしょう公式サイトのように

旅に出ます。

次の更新はしばらく先になります。

月曜だけ出勤して、昨日から夏休みだったのですが
いつも長期の休みの初日はほとんど使い物になりません。
頭が腐るほど寝てました。

寝て起きる合間に、世帯主様に買ってもらったと
コドモが張り切って遊ぶ「パワフルプロ野球2003」を眺めていました。
札幌ドームで巨人阪神戦が繰り広げられていました。
外野の広告がリアルに再現されていて、
おおホクレンだHBCだと試合よりそっちの方に注目してました。
(説明書によると、広島市民球場以外は再現できたらしい)