胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

このごろはやりの♪

コドモがひとりで留守番中に
このごろはやりの「不審な電話」を受けたという。
しっかり個人情報は言わずに通したとのこと。
幸いにして,脅されるとかいうことはなし。

事態を重く見て速攻でワードパットを開き,
学校宛のおてがみを作成。

それ作って翌朝寝坊。朝5時半になってようやく動き出す。

コドモにおてがみを持たせ学校に送り出す。
帰ってきたコドモは学校からのコメントを伝えてくれた。
電話の向こうで相手が言っていたことは
「もちろん,いんちきです」だって。やっぱりなー。

スパイクを洗っておく。
こりゃあグラウンドじゃなくて砂の惑星で野球しただろ?
と言いたくなるくらい,砂団子状態になっている。
今後,下洗いはうちの外ですることに決定。

水曜どうでしょうキャラ占い。
http://u-maker.com/view.php?id=32426
どうでもいいけどワタシは「onちゃん」でした。