胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

耳鳴りが消えました

きちんと薬を飲むこと。
薬との飲み合わせがよろしくないので,アルコールは控えること。
(処方箋に飲むなとは書いていないから,ひとくち飲む)
過労は極力避けること。
台所をしばらく洗い物の山にしておくこと。
資源ごみを来週2週間分出すことにしてしまうこと。
ここぞとばかりに世帯主様とコドモに家事を振り分けること。

以上を遵守した結果,昨日のお昼からうっとうしい耳鳴りが,消えました。
ご機嫌で中華料理屋さんでランチしましたれば,レジは先週のお祭り屋台のひと。
「秋にもやるからまた来てね!」だって。こんどは何焼いてくれるかな。

まだめまいふらつきが少し残るので無理はしないできないさせてくれない。
ワタシのすべき仕事をかぶっているみんなみんな,ありがとう,ごめんね。
いつかきっと,このぶん取り返すからね。

こんな状況で,結構周囲でも
どこかそこか疲れたり,病んだり,通ったりして,何とか仕事してる人が多い。
「みんみん顔色悪いよー」と心配してくれる読者の方もやっぱ疲れてる。
ジョセイガケンコウデイキイキハタラキツヅケルタメニ
いままで,これから,どんなことをしてくれるの?あの人たちは,ワタシは。

ニカポさんからメール。ほんとに,ほっとしたよ。