胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

みどりとブルー

みどりの日オフコースの「緑の日々」を流すHBCラジオを聴きつつ
諸般の事情でおうちにこもりっきりで
CD棚を整理したり
コドモにかこつけて太鼓の達人でハイスコアを叩き出したりしました。

HBCというところはかつて黄砂が降った日に
工藤静香の「黄砂に吹かれて」ばかり何度も流した記録があるそうで。
5月1日になったら谷山浩子の「MAY」を流してくれるだろうかや。

夕方ペリカン便で「勝ちT」到着!
目に鮮やかなジャパンブルーの封筒に詰まったTシャツが届きました。
玄関でハンコ押すのもそこそこに大喜びしていると
ペリカンのおじさんが「よかったねぇ」とニコニコしていました。

今年はデザインを選べるので,
希望商品を1点に絞って集中的に出してました。
さあてこれでキリンの商品(応募シールがあることは必須)
ばかり買う日々は…どうしよう。

あらこちらもおめでとうございます。
最初「あら愛のエプロン3の眉間しわ寄せが見られないのね」
と思いましたが,苗字と職業が同じなだけ。