胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

雨ですよ。

増水とか氾濫とかしないといいですね。ぽちごくろうさま。

雪が融ければ,谷山さんが札幌にくる日がもうすぐということで。
去年はちょうどJRタワーの開業直後で,コドモと一緒に見に行って
そのあとコンサート行ったんでした。

終業後の雑談でこんど谷山浩子のコンサートに行くと話すと
係長が「地道に活動している人だよね。童話も書いたりして」と反応。
まったくこのごろ係長の知的守備範囲の広さには係員一同感服する次第で。

ただし。若いもんに彼女を説明するに当たり
森田童子@高校教師みたいなひと」というのはいかがなものか。
なおさら若いもん首ひねってるし。