胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

おいしくたべよう

きのう世帯主様が宴会だからとコドモと焼肉食べてきたら
今カウンタが「12989」でした。

QuickJapanは増刷決まったそうです。
こんなに雑誌購入で盛り上がるのは
かつてコサキン(小堺・関根)特集を組んだ
三才ブックスの「ラジオパラダイス」以来かもしれないですねぇ。
定期購読していたので無事入手できました。
廃刊になったとき,律儀に残金を小為替で返してくれたのには泣けました。
結婚するときにまとめて処分してしまったけど,お宝だったかも。

コールセンターレポート,誉められました。ごきげんです。