胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

サンタ苦労す

今春まで保育園用に使っていたお昼寝布団一式を
年明けからお子さん保育園に預ける読者の方に進呈。
サンタよろしく巨大写真機の紙袋に詰めて持っていったら
お子さんが風邪ひきながらもめいっぱい愛想ふりまいてくれました。

この布団っていずれちっちゃくみえてしまうのことよ。
欽どこ」で番組のエンディングに敷いていたわらべのお布団みたいにね。
(と書いてもわかる?)

お礼メールが来てました。
「その紙袋にPCの保証書が入れっぱなしだったよーん」…!

ドリフ見ながらおうちクリスマス。
今年のフライドチキンもといザンギ(北海道的鶏のから揚げ)は
おいしくできて一安心。もちろん飲み物はシャンメリー
プレゼントはヤマハのキーボード。
ゲームがイイと言われたけど,蹴りました。

長さんのいるドリフって
もしかしたら見納めかもという予感を拭い去れずにいたら
世帯主様はきちんとビデオにとっていたし。
小松の親分と長さんの共演は絶品だった。