胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

みんながそうとは限らないのこと

かがみさんからメールで
「最新日記のおしまいに出てくる突然広告は
ブラウザによって見えたり見えなかったりします。
こちらのブラウザでは広告がブロックされて見えないんですよ」
という(うまく要約できなくてごめんなさいね)ご連絡。

かがみさんの見てるこの「胸の振子」の画像のスナップショットも
拝見しました。ほんとに突然広告がないのです。上のバナーだけ。

というわけで,いろんなみなさんおはようございます。
さるさるにだした突然広告問題のメールには依然というか当然というか
返事来てません。

窓口に来たオバサンが
「だってみんな○×してるのになんで自分だけ」
とゴネまくっていた。
「なんとかちゃんもかんとかちゃんも
みーんな持ってるあのおもちゃ買って」の論理が通じるわけないじゃない。
特に日常的に↑論破してるワタシには。
しっかり隣の係に引き継ぎました。

嬉しい話。
きのう朝バスに乗り遅れるーとゴミ持ってバス停まで走っていたら
バスが止まって待っていてくれた。
そのうえいつもワタシと入れ替わりに降りる方は
ゴミステーションにかぶせてあるカラスよけのネットをめくって
「ここからゴミ入れて早くバスに乗って」と目配せしてくれた。
おかげで無事通常通りの出勤。ありがたいありがたい。今朝は早く出よう。