胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

パソコン系の欝なこと

その1.
仕事で「耀」という字を入力するのに手書きモードを使ってしまった。
途中で「はいこの字ですかー」てな具合に出てきたので全部書かずにすんだけど。

その2.
職場内のきらりとひかるシステムについてとある方から
「これを異動に生かすように自分のセールスポイントをしっかり書けばどうか。みんみんさんのにはそんなところが微塵も感じられない」と
こんこんと教示されたこと。
そんなことで異動がどうこうなるなんて甘っちょろいこと微塵も感じません。
KIT氏の業績を誉めていたのでまあよしとするか。

その3.
ぽちの昨日の日記にリンクされていたとこを開いてしまった。
こういうのを精神的ブラクラというのね。見に行かないこと。
ぽちの言うところの「靴箱の中の住人」が(ハイヒールやブーツではない)
自分の殻の中でなんか言ってます。
(註。リンクすでに外れてます。ありがとね。)

今シーズン初転び。ヒザがぶす色に腫れている。
じゅんじゅんからかねがね誘われていたイベントに
ようやく行けそう。不義理をつづけていたので気になっていたのだ。