胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

目は年中無休

コドモが夕方の(ワタシが帰ってくる前の時間の)ワイド番組で
「プチ整形」の話を聞いたらしい。
二重まぶたってそんなにいいの?と訊いてきた。

そんなことないよ,と答えておく。
どちらでもかわいい。

おかーさんの目をよく見てごらん。
「あ。ふたつ。みっつ。もっとかさなってるぅ」
おしごとで細かい数字見て,コンピューター見てるとこうなるんだよ。

余計な肉が付いているとは言わせねえ。
しっかしこのごろ眼精疲労さんなのは,
このまぶたが勝手にシャッター下ろしているからかもしれないなー
本日休業って。