胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

首の後ろに寝汗

このごろ目が覚めたら
頭とか歯の噛みあわせとか痛いんだよなー。
枕が合わないせいか?
変な夢でも見たか?

いや,さっき見たのはシチューを作ろうと
スーパーににんじんと鶏肉を買いに行った夢だけど。

せめて夢くらいはほのぼのしていよう。現実がアレだし。

ぽちやにゃむりんがワークショップに参加した話読んで,
あの人もこの人も参加してたんだなーと思ったけど
今はいっぱいいっぱいです。そちらに向けるエネルギーが足りないです。
取り残されそうです。
公私問わず,限られた24時間の中で今優先することはどれか。
これを見極めるのにものすごいエネルギー使ってますね。
…見極めた末に「寝る」に偏って選んでないかぁ?

せっかくコンサート先行予約のチラシもって出勤したのに
郵便局に行けずじまい。
せめてATMの近くにでも振込用紙(青色)置いていてくれないかなぁ。