胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

次に会うのは数万年後

昨日日記書いてから「しまった」と思ったけど
もうネットから落ちた後だったし急いでたので結局24時間そのまんまにしてました。

バグ指摘係様から「浩子さんの誕生日話はフライングだ」とちぇっく。
直しておきました。

おクスリの関係上眠い。
強制的にあたまの電源落とされてるような,人工的な眠さ。

それでセキはだいぶ止まった。ゆうべはホクナリンなしで眠る。

火星を窓から家族で見る。望遠鏡がなくても肉眼で見えた。
同僚は離れた実家にメールして,ふるさとでも同じ星を見ていると知ったという。イイ話だなあ。