胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

突然野球日記

阪神巨人戦をテレビで見る。
「甲子園?ドーム?」と訊くと世帯主様から
阪神巨人って言ったときには阪神がホームっ」
と教えてもらった。

VTRだろうと思ったら生だったのぉ?って感じで
阪神の得点シーンが延々と続く。

ワタシの実家は熱血G党なので
原監督の憔悴ぶりを見ると,今頃どうなっているのかが気になるが
この状況で決して電話をかけられないことも皆ガッテン承知の助。

・怒鳴っている
・巨大なテレビが割れている
・いやすでにテレビは消されている
・翌朝の新聞はスポーツ面をとばして読む
・いや起きられるんだろうか(心配モード)

誰がどれを言ったかは謎のままにしておこうっと。
コンサが負けているときの我が家の状況も(以下略)

7回に飛ばす風船はあとはゴミになるだけと思いつつも
飛ぶ瞬間って,なんか見ちゃいますね。

先々週だったか,読売テレビ製作の土曜朝「ウェークアップ!」は
阪神効果で経済が上向きになるとゆー特集をトップにしてました。