胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ランチタイム・ア・ゴー!ゴー!

こちらの読者の方で高校時代からのご縁の方と昼休み,喫茶店でおひる。
前の職場周辺には喫茶店とゆーものがほとんどなかったものだから数年ぶり。

結構おなかいっぱいになる,と言われて
ロールパンランチにした。ホントに,満腹さんになった。
(デザートで付いてきたバナナヨーグルト,もっとたくさんあってもオッケーさ)

前の職場がこんな感じだったのと,家族に弁当作るついでってのがあって
今ほとんど弁当持参なので,あまり外食する機会がないのだが
やっぱここは繁華街だけあって,ご飯食べるところに不自由しないんだなぁ。
…はい,仕事もいたします。

結構深刻な話しもしたのだが,
その読者の方が今逡巡してることが素敵。
セブンイレブンオリジナルのグリコ目覚し時計を買うかどうか。」
ううううーん,きっとワタシはアラームなんかぢゃ目ぇ醒めないから,
がしがしベル鳴らすタイプにする。
グリコおじさん走りながら叫んでくれるとかさ。