胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

行き先が決まる

心がハリネズミさんのようにささくれるので,
出勤のBGMを尾崎豊からいつもの谷山浩子に戻す。
なんとか,なんとか平常通り営業。

「どこいくのー」
「まだ決まっていないんですー」

というやりとりを何度か繰り返したところ
ある方から「それじゃあとで調べてやるよ」と声をかけていただき
その直後「あなたはこの課に配属ですからね」という?をいただく。

偶然なのか,その方の仕事と関連のあるとこだった。
ワタシの現在の業務とも関連のあるとこだった。
違う係には長年親しい方もおり心強い。

仕事も身辺もおかたづけ真っ盛り。
だんだん机の中をスカスカにしていく。
今日はロッカーをどうにかしよう。

ところで今来ている筋肉痛は,いつの分だろう?
翌々日にやってくる痛みってことは,選挙のうち日付が変わってからの分か?