胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

親からもらうチョコはノーカウントなんだな

バレンタインには
コドモには六花亭ストロベリーチョコ(小)
世帯主様にはこないだぶっ壊されてしまったパスケースを
チョコレートブラウンの捜して買ってきましたです。

遅れていたフ○リシモの小包が届いた。
やっぱり同封のカタログにぼっとーしてしまう。

はたと気がついて哀モードのNHKメロディファイルを見たら
待望の「そっくりハウス」(みんなのうた。詞・曲・歌は谷山浩子
が着メロダウンロードできるようになっていた。
イントロの「ちゃららららららら♪」も入っていてカワイイが
ハトの合いの手は入っていないので念のため。
ちょっと流すとコドモがすっとんできた。