胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

こてん。

業務が一つ,中止になってしまった。

せっかく資料を準備して会議やって
今回はじめてこの業務を経験するという方々には
会議終了後延長戦!で親切丁寧にレクチャーしたのだが,

会議室から戻って,受信トレイを開くと
「その業務中止だからね」
という緊急メールが入っていた。

後始末に追われ,ふらふらりんで帰宅。
なんとか手だけは動かして夕食は作り,
7割くらい食べ終わったところで,「ちょっと休む…」
と言ったまでは覚えているのだが,
気がつくとエプロンしたまんま布団の中にいて,
家の中がなんか静か。

いつもタラタラ食べているコドモらですら食べ終わり,
世帯主様と共にお風呂に入っていた。

小一時間寝たらしい。
妙な時間に寝たので頭が冴えても一回寝つけず
ダウンタウンDX」なんぞ見てしまう。
小堺関根ご両人の「弱い宇宙人」コント(のさわり)を見てようやく笑えた。

そいでもって翌朝は
妙な時間に起きてしまったので日記は休みにしたのさ。