胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

んがんんっ

バグ指摘係様から連日指摘を受けてます。
いやぁ,昨日の画像,ついリンク張っちゃたけどすまんなぁ。

で指摘どおり,23日の日記を新装開店に伴って一部変更。
あと,アナフィラシーはアナフィキラシーのまちがい。とほほ。

話変わって。
「食間に白湯で」漢方薬を飲んでいる。
仕事中,封を切って,口にほうりこんだ瞬間呼ばれた。
「ふ,ふいまへん,・・・」舌下ににがーーーい錠剤。

あたしンち」1巻で納豆食べてるときに家族に呼ばれた母のセリフ
「ひょっと まっぺね」(ちょっと待ってね)大好きなのだが
これはビターだったぜ。効くかなぁ。