胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

歌声は天まで届く。選手には届いたか?

歯医者に行く寸前まで折りつづけた鶴。
あやうくコドモに踏み潰されそうになったが難を逃れた。
そのかわり「ラジオ体操でもらったお菓子」(まだ残してたか)
を踏んづけてしまったのはワタシ。

厚別ではまず「住友順子 夢の続きプロジェクト」
(8月1日に亡くなったHFCのスタッフさんの遺志を継ぎ
 応援歌やコールを録音してCDにして残すこと)
に参加。リハで「ゴール裏に行かないと指示が見えない」とわかり
食べさしの必勝弁当を置いて本番はゴール裏の真ん中に。
コドモには歌詞カード見せながら一緒に歌う。

日頃歌っている曲でも、初めてタイトルを知った曲もいくつか。
「何も恐れず 胸を張りたたかえ〜」は「バビロンの河」というのですね。

♪や・ま・せこーじらららららら〜(君の瞳に恋してる)
にうるうるしながら、次は折り鶴。

色分け作業が壮絶なことになっているので
コドモ動員しておてつだいさせていただく。
プロジェクトの皆さん誠にお疲れ様+お騒がせいたしました。
雨降らなくて良かった。

試合は結局ドロー。ま、いつもの負け展開を途中でストップしただけよしとして、
小倉、ペットボトルに当り散らす前にすることがあるべさ。