胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

腹筋はじめました

思えば約1年前、緊急手術でおなかを切ってから
どうも傷をかばっておなか全体を甘やかしてきたようで、
…み、認めたくないがなんかスカートがきつい。

手術自体は内視鏡だったのでもう傷は気にならない。

ダイエットとかサプリメントとか目に付くようになったが、
タダでご自宅でできるものに、なぜ気がつかなかったんだろう。

腹筋、背筋、各30回。
久しぶりに始めたので徐々に回数を増やして行こう。

いつかは仮面ライダーのように8つに割れる腹筋!
…になったらやだなぁ。

まだプライベートホームページには未掲載ですが、
浩子さんの10月新譜です。

「おいしくたべよう」が浩子さんの声で聞けるのかぁ…(嬉)