胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

宇多田ヒカルのよりワタシの腫瘍は小さいです。

第1報は2chで見たので「ほんとに?」と思っていたが
まずは大変だったんだなぁ、お大事にね、と。
ワタシが最近ヒットチャートにのぼるCDを買うっていったら
彼女のと「ピクミン愛のうた」くらいだから…

内蔵の他のパーツであればなんも「将来コドモが産めるのか」とか
「最近の若い女性に婦人科系疾患が激増」とか
大きなお世話だぁっ(西川のりお調)のコメントされなくてすんだのに。

久しぶりに「いいとも」のテレホンショッキングの部分だけ見た。

連休最終日は予定通りうちでぐーたらして、
湯呑みとかお箸とか入院用バッグに準備していく。
ナイターを見ながら
小3のコドモが学校で斡旋された習字セットに名前をつけた。
今の硯って、プラスチックでリバーシブルなのね〜
(墨液用と、固形の墨をする時用。)全体的に軽くできているのに感心。

これだけの文章で「っ」「ゅ」といった詰まる音がきちんと打てなかった。
右手の指が「そんな続けて2回もパタパタ叩けませんって」と嘆いている。